ハロウィンバーグ♪ | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

急な寒暖の差で、夫婦ともども風邪っぽい昨今です('A`)

そんな体調でも、今日はご馳走でした(☆∀☆)ノ

$(゚д゚)ウマーな日々

嫁さんが去年から、作りたかったようで…

かぼちゃっぽい色のチーズを手作りハンバーグに乗って、

とっても(゚д゚)ウマー♪

前回仕入れたワイン6本も、今日で終了~

6本の中で1本満足したのがあって、全体的になかなか楽しかったです。

次回は家計の事情から、BOXワインなり(_ _ ;)