ハロウィンバーグ♪急な寒暖の差で、夫婦ともども風邪っぽい昨今です('A`)そんな体調でも、今日はご馳走でした(☆∀☆)ノ嫁さんが去年から、作りたかったようで…かぼちゃっぽい色のチーズを手作りハンバーグに乗って、とっても(゚д゚)ウマー♪前回仕入れたワイン6本も、今日で終了~6本の中で1本満足したのがあって、全体的になかなか楽しかったです。次回は家計の事情から、BOXワインなり(_ _ ;)