(゚д゚)ウマーな日々 -11ページ目

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

いろいろ記事が書きたいところですが、

一人暮らし手間を省いて、びみょーなものばかりで

美味しいものがたべたいいいいいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

と久々にやってきました。

豊橋 てつや

うどんはもちろん、ここらで唯一おいしい言えるてんぷら (☆∀☆)


$(゚д゚)ウマーな日々

名物えびちくぶっかけ 温!

うおお(☆∀☆)ノ

つゆあっつ!!

持つのもあっつ(´・ω・`)

まずは軽くかけて、てんぷらサクサク!

うどんつるもち(゚д゚)ウマー

そして半分からたっぷりかけて、

うどんチュルチュル、もちもち(´~`)モグモグ

てんぷら(゚д゚)ウマー

麺の量がいつのまにか選べるようになっていた


$(゚д゚)ウマーな日々

以前物足りないなーと思っていたので、

中盛りで大満足(^ω^)

そして張り紙に気になるものが

$(゚д゚)ウマーな日々


φ(゚Д゚ )フムフム…

次回は是非とも食べにこよう!

って思っていたら山猫軒シェフがブログで絶賛してるので

なんとしても食べに行かなければ(☆∀☆)ノ

ただ人気店なん店内満席で相席で、

駐車場はなかなか空かないので苦労しました('A`)

でもその分旨さ倍増!しかし駐車場増えるといいなー♪

あけましておめでとうございます。

2011年は世間も私も激動の年でした、

経った一年でベビーもマイホームも…(^。^;)

酒はまだしも美味しいものはなかなか頂ける機会が少ない

今は新居で一人暮らしですが、できるだけ自炊しようも

なかなか一人分の素材を買って使いきるのが難しい…

仕事落ち着いてからゆっくり作ろう(^^♪


外食機会も減るかと思いますが、おいしいものとおいしいお酒で

(゚д゚)ウマーな日々を家族三人で楽しんでいきます、

今年もよろしゅう(*´∀`*)
ちょこっと報告!

12月15日に予定より早くベイビーが生まれました(☆∀☆)ノ

$(゚д゚)ウマーな日々


突然の緊急手術だったけど、母子ともに無事で良かった(;´∀`)

そして12月17日には引っ越し開始!

新居に業者が何社も来て対応、そして荷造りをして

18日には荷物を運びこんで完了!

風邪をひいて体調崩してしまったが、なんとか月曜から仕事に行って

今日やっとネット回線の工事もできてなんとか落ち着いてきたと思ったら

もう後一週間で今年も終わりとは…(´・ω・`)

また詳しくは生活ブログに書きますノシ