一人暮らし手間を省いて、びみょーなものばかりで
美味しいものがたべたいいいいいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
と久々にやってきました。
豊橋 てつや
うどんはもちろん、ここらで唯一おいしい言えるてんぷら (☆∀☆)

名物えびちくぶっかけ 温!
うおお(☆∀☆)ノ
つゆあっつ!!
持つのもあっつ(´・ω・`)
まずは軽くかけて、てんぷらサクサク!
うどんつるもち(゚д゚)ウマー
そして半分からたっぷりかけて、
うどんチュルチュル、もちもち(´~`)モグモグ
てんぷら(゚д゚)ウマー
麺の量がいつのまにか選べるようになっていた

以前物足りないなーと思っていたので、
中盛りで大満足(^ω^)
そして張り紙に気になるものが

φ(゚Д゚ )フムフム…
次回は是非とも食べにこよう!
って思っていたら山猫軒シェフがブログで絶賛してるので
なんとしても食べに行かなければ(☆∀☆)ノ
ただ人気店なん店内満席で相席で、
駐車場はなかなか空かないので苦労しました('A`)
でもその分旨さ倍増!しかし駐車場増えるといいなー♪
