(゚д゚)ウマーな日々 -10ページ目

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

先日は家族三人でおでかけ♪

お昼は妻リクエストでパンを買いに(゚∀゚)

$(゚д゚)ウマーな日々

豊橋で妻の好きなパン屋の一つです。

息子と車で待機して買ってきてもらいました。

$(゚д゚)ウマーな日々

サクサクカレーパン(☆∀☆)ノ

サクっといい音がして、中はもちもち(´~`)

カレーは優しくスパイシー♪


$(゚д゚)ウマーな日々

エピ登場!

これまたサクッとパリっとグット(☆∀☆)ノ

そしてチョコ食パン!

$(゚д゚)ウマーな日々

弾力があってモチモチで(゚д゚)ウマー

チョコもほどよくアクセントに♪

先週妻の検診に平日の午後から豊橋の予定

お昼は最近お気に入りのてつ家♪

前回食べてみたかったメニューを(-_☆)キラーン



$(゚д゚)ウマーな日々

お待ちかねしっぽくうどん(☆∀☆)ノ

さっそくツルン♪もちもち(´~`)モグモグ

うみゃー(゚∀゚)

素朴に美味しいです、食べた瞬間うおおおって感じではなく

純粋に素材を楽しんで、じわじわと暖かさと旨味が体に広がっていく

優しい甘口に気づけばもう体ポカポカでした(☆∀☆)ノ


そしてやっぱ天ぷらは食べたいよね…

次はなかなかこれないからね…

ちょっとぐらい贅沢もね…うんうん…

$(゚д゚)ウマーな日々

えび天+野菜(ナス)トッピング!

一品だけじゃ寂しいーかなって頼んだけど、本当贅沢だの(^ω^)

でもやっぱサクサク(゚д゚)ウマー



そしてポカポカ気分でメニューをふと見ると…


$(゚д゚)ウマーな日々


Σ(´Д`lll)

ごはん美味しそう(´・ω・`)

平日限定今日食べればよかったorz

まぁ、また次回の楽しみに♪
今更ですね(^。^;)

でも12月の2本は本当に良かったb

$(゚д゚)ウマーな日々

ちょっと画像がボケてしまったorz

とりあえず見た目華やかに正月に美味しく頂きました(☆∀☆)ノ

内容はこんな感じ!


$(゚д゚)ウマーな日々

開華の本当に華開くような香りと味わいが口の中で広がるのは

すばらしい!美味い!

華鳩も華開くかと思い気や小さくてかわいい華がスッと

喉を通っていくような感じで、余韻が楽しめる。

スッキリ系は私の好みにストライクなんで…

もうとっくに空っぽです(´・ω・`)

しかし、すでに1月分も届いてます♪