先週妻の検診に平日の午後から豊橋の予定
お昼は最近お気に入りのてつ家♪
前回食べてみたかったメニューを(-_☆)キラーン

お待ちかねしっぽくうどん(☆∀☆)ノ
さっそくツルン♪もちもち(´~`)モグモグ
うみゃー(゚∀゚)
素朴に美味しいです、食べた瞬間うおおおって感じではなく
純粋に素材を楽しんで、じわじわと暖かさと旨味が体に広がっていく
優しい甘口に気づけばもう体ポカポカでした(☆∀☆)ノ
そしてやっぱ天ぷらは食べたいよね…
次はなかなかこれないからね…
ちょっとぐらい贅沢もね…うんうん…

えび天+野菜(ナス)トッピング!
一品だけじゃ寂しいーかなって頼んだけど、本当贅沢だの(^ω^)
でもやっぱサクサク(゚д゚)ウマー
そしてポカポカ気分でメニューをふと見ると…

Σ(´Д`lll)
ごはん美味しそう(´・ω・`)
平日限定今日食べればよかったorz
まぁ、また次回の楽しみに♪