今年のバレンタインの妻からのチョコはありませんでした(´;ω;`)
うまい棒買い占めにいかなくちゃλ....
しかし机にこんなものが(☆∀☆)ノ

リーデルだああ
ワイングラスって仰々しくて家飲みだと出番が少なくて、
以前つかってグラスは何処かへ…
少し前に台座のないグラスを使って意外に良くて、
二人でイイ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーなんて言ってたら
バレンタインプレゼントきたヽ(゚∀゚)メ

おおーかっこええ♪
一口飲もうとすると…おぉぉΣ( ̄□ ̄)!
いつも飲みなれているデイリーワインが別物だ!
香りが広がってちょっとグレートアップしたように感じる♪
グラスが薄くて扱いにこわいなーと思ったけど、調べてみると…
>ステム(脚)と台座のないワイングラス。
RIEDEL 『O』オー はリーデル家第11代マクシミリアン・リーデルの
初プロデュースによる新発想のフリースタイルグラスです。
グラスの素材は強度に優れたソーダガラスを使用し、
扱いやすさと高い機能性を実現しました。
このグラスはカベルネソーヴィニヨン、メルロ用に開発され、
ヴァン・ド・ペイ、ヴァン・ド・テーブルなどデイリーに飲まれる
赤ワインに幅広く対応します。
φ(゚Д゚ )フムフム…なんだか丈夫そうだね。
またひとつお酒の楽しみが増えそうです(゚∀゚)