(゚д゚)ウマーな日々 -9ページ目

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

今回は二か月分です。



$(゚д゚)ウマーな日々

1月分はこちら、さっそく先月頂きました♪

今回は2本とも濃厚で日本酒らしい(゚∀゚)

詳しくはこんな感じで…

$(゚д゚)ウマーな日々



そして2月分

$(゚д゚)ウマーな日々

おおーラベルかっけー♪

サラッと飲みやすく香り高い!好きなタイプだ(☆∀☆)ノ

4本同時に飲みくらべをして一番すきなのは感謝かな

かなり好みでわかれるだろうけど、

こういった飲み比べができるのが楽しいです(*´д`*)

いよいよ来月でサケコレも最後…トリは何になるかなー♪


今年のバレンタインの妻からのチョコはありませんでした(´;ω;`)

うまい棒買い占めにいかなくちゃλ....


しかし机にこんなものが(☆∀☆)ノ


$(゚д゚)ウマーな日々

リーデルだああ

ワイングラスって仰々しくて家飲みだと出番が少なくて、

以前つかってグラスは何処かへ…

少し前に台座のないグラスを使って意外に良くて、

二人でイイ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーなんて言ってたら

バレンタインプレゼントきたヽ(゚∀゚)メ

$(゚д゚)ウマーな日々


おおーかっこええ♪

一口飲もうとすると…おぉぉΣ( ̄□ ̄)!

いつも飲みなれているデイリーワインが別物だ!

香りが広がってちょっとグレートアップしたように感じる♪

グラスが薄くて扱いにこわいなーと思ったけど、調べてみると…

>ステム(脚)と台座のないワイングラス。
RIEDEL 『O』オー はリーデル家第11代マクシミリアン・リーデルの
初プロデュースによる新発想のフリースタイルグラスです。

グラスの素材は強度に優れたソーダガラスを使用し、
扱いやすさと高い機能性を実現しました。

このグラスはカベルネソーヴィニヨン、メルロ用に開発され、
ヴァン・ド・ペイ、ヴァン・ド・テーブルなどデイリーに飲まれる
赤ワインに幅広く対応します。


φ(゚Д゚ )フムフム…なんだか丈夫そうだね。

またひとつお酒の楽しみが増えそうです(゚∀゚)





ド━(゚Д゚)━ ン !!!

$(゚д゚)ウマーな日々


以前の某酒店の今月オススメのジョニ黒を気に入って

思わず今回もオススメを買ってしまった(☆∀☆)ノ

最近はウイスキーが気に入っています♪

また一歩、お酒の世界を広げて楽しんおります(゚∀゚)

どのウイスキーもロックでチビチビやるつもりが

気づけばグビグビ飲んでしまう(´・ω・`)

CHIVAS REGALも香り良く、まろやかで飲みやすくナリ♪


すでに空っぽなんで、次はどうしよう…

でも家計があぁぁぁ_| ̄|○ il||li