さてすっかり遅くなって、内容を忘れ気味になってしまいました。
たっぷり飲んだお酒をしっかり紹介できませんが画像だけでも(’’;
スタートはシャンパンから♪
お次は白
そして鱧コースに入って、日本酒飲み比べー
更に同じラベルの超辛口!+20なんて初めてみた( ゚д゚ )
更に更に純米超辛口!( ゚д゚ )
そして白に戻りますー♪
今回は白特集も含んでいるので白飲み比べも楽しいです(☆∀☆)ノ
三銃士の故郷の白、飲んだ感触が白?って思う不思議な味わいだけど
気に入ったかも(☆∀☆)ノ
まだまだ白~(☆∀☆)ノ
これはモンタニーブラン (ブルゴーニュ シャルドネ♪
そして白ラスト!シェフが自信を持ってオススメする
なんとも美味しいシャブリ しかもプルミエクリュ 〔ブルゴーニュ シャルドネ
です!
これは完全に格が違い段違い旨かったです(☆∀☆)ノ
そして楽しみにしてた幻ウイスキー♪
そしてラストはシェリー古酒
これだけいろいろお酒を楽しませてくれるのは本当にうれしい限りです。
若干内容と順番が違うかもしれないので、
気になる方はリンクからシェフのブログへどうぞー♪











