山猫軒 7月お酒~♪ | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

さてすっかり遅くなって、内容を忘れ気味になってしまいました。

たっぷり飲んだお酒をしっかり紹介できませんが画像だけでも(’’;

スタートはシャンパンから♪

$(゚д゚)ウマーな日々


お次は白

$(゚д゚)ウマーな日々


そして鱧コースに入って、日本酒飲み比べー

$(゚д゚)ウマーな日々


更に同じラベルの超辛口!+20なんて初めてみた( ゚д゚ )

$(゚д゚)ウマーな日々



更に更に純米超辛口!( ゚д゚ )

$(゚д゚)ウマーな日々


そして白に戻りますー♪

今回は白特集も含んでいるので白飲み比べも楽しいです(☆∀☆)ノ

$(゚д゚)ウマーな日々


三銃士の故郷の白、飲んだ感触が白?って思う不思議な味わいだけど

気に入ったかも(☆∀☆)ノ

$(゚д゚)ウマーな日々


まだまだ白~(☆∀☆)ノ

$(゚д゚)ウマーな日々



これはモンタニーブラン (ブルゴーニュ シャルドネ♪

$(゚д゚)ウマーな日々



そして白ラスト!シェフが自信を持ってオススメする

なんとも美味しいシャブリ しかもプルミエクリュ 〔ブルゴーニュ シャルドネ

です!

$(゚д゚)ウマーな日々


これは完全に格が違い段違い旨かったです(☆∀☆)ノ

そして楽しみにしてた幻ウイスキー♪

$(゚д゚)ウマーな日々


そしてラストはシェリー古酒

$(゚д゚)ウマーな日々



これだけいろいろお酒を楽しませてくれるのは本当にうれしい限りです。

若干内容と順番が違うかもしれないので、

気になる方はリンクからシェフのブログへどうぞー♪