相変わらずすごいボリュームなんで、料理とお酒で記事を別にします。
久々の店内は改装後初なので広く感じて、
店内に入ってふと風が涼しいと思い振り返ると
新品のクーラーが!?
ワインセラー増設で店内がサウナになるので新設したそうです。
しかしタコ足配線があちこちに…(’’;
さぁお待ちかねの料理はどれも久々で旨いの連発でした!
まずはコーンパン♪
そして海鮮コース
イカ刺身!
イカ串に!
タコ!
ゲソー♪
サーモンと〆鯛
流石といわんばかりと旨味と触感、イカがサクッと噛み切れるとは…
〆鯛は噛み続ける限り、美味しさが続くという不思議体験に感激(*´д`*)
続いて鱧コース♪
湯引き(梅のつかりが浅いので今回は生姜)
てりっとかりっと串に
そして椀もの
嫁さんが山猫で1、2位を争う好きなメニュー♪
ちなみ競争相手はすっぽんの椀ものです(^ω^)
次は鶏コース♪
コーチンせせり塩!
コーチンせせりタレ
コーチン水炊き
コーチン定食、相変わらずごはん(゚д゚)ウマー
そして醤油漬け焼き、あっさり焼かれてる見た目とは裏腹に
噛んだ瞬間、油が噴出します(☆∀☆)ノ

本日最後の串
豚ねぎまー(゚∀゚)
もう串で一番好きです!豚は勿論旨いのに玉ねぎも同等に旨いとか反則です!
そしてここからは山猫スタンダートコース♪
目の前でスライスされた生ハムに台湾最高級マンゴー
マンゴーってあまり好きではなかったけど、これは好きになります(*´д`*)
久々の水牛モッツァレラ♪
近場にあったらこれをつまみに一杯やりたい♪
蜂蜜チーズ(゚д゚)ウマー

そして仔羊わっほい♪
久々で懐かしい味トマトペンネは抜群です。
そしてそして最後の〆
牛肉にトリュフソースにフォアグラとマンゴー!!
改めて記事を書いてみるとすごいな…よく食べたもんだ…
3時間かけて全部で21品( Д ) ゚ ゚
シェフオススメコース7000円プラス
元月例会員の久々なんで、シェフの大サービスがあっただろうけど
すごい贅沢ですね、これですっぽんがいたら山猫フルコースではないかと思ってしまうぐらい
とりあえずありがたやーorz
そして幸せな時間を頂いたシェフに感謝♪


















