久々山猫軒♪ | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

息子誕生以来半年振りに行ってきました(☆∀☆)ノ

相変わらずすごいボリュームなんで、料理とお酒で記事を別にします。

久々の店内は改装後初なので広く感じて、

店内に入ってふと風が涼しいと思い振り返ると

新品のクーラーが!?

ワインセラー増設で店内がサウナになるので新設したそうです。

しかしタコ足配線があちこちに…(’’;


さぁお待ちかねの料理はどれも久々で旨いの連発でした!

まずはコーンパン♪

$(゚д゚)ウマーな日々


そして海鮮コース

イカ刺身!

$(゚д゚)ウマーな日々


イカ串に!

$(゚д゚)ウマーな日々


タコ!

$(゚д゚)ウマーな日々



ゲソー♪

$(゚д゚)ウマーな日々


サーモンと〆鯛

$(゚д゚)ウマーな日々


流石といわんばかりと旨味と触感、イカがサクッと噛み切れるとは…

〆鯛は噛み続ける限り、美味しさが続くという不思議体験に感激(*´д`*)


続いて鱧コース♪

湯引き(梅のつかりが浅いので今回は生姜)

$(゚д゚)ウマーな日々


てりっとかりっと串に

$(゚д゚)ウマーな日々


そして椀もの

$(゚д゚)ウマーな日々


嫁さんが山猫で1、2位を争う好きなメニュー♪

ちなみ競争相手はすっぽんの椀ものです(^ω^)


次は鶏コース♪

コーチンせせり塩!

$(゚д゚)ウマーな日々


コーチンせせりタレ

$(゚д゚)ウマーな日々


コーチン水炊き

$(゚д゚)ウマーな日々


コーチン定食、相変わらずごはん(゚д゚)ウマー

$(゚д゚)ウマーな日々


そして醤油漬け焼き、あっさり焼かれてる見た目とは裏腹に

噛んだ瞬間、油が噴出します(☆∀☆)ノ
$(゚д゚)ウマーな日々


本日最後の串

豚ねぎまー(゚∀゚)

もう串で一番好きです!豚は勿論旨いのに玉ねぎも同等に旨いとか反則です!

$(゚д゚)ウマーな日々



そしてここからは山猫スタンダートコース♪

目の前でスライスされた生ハムに台湾最高級マンゴー

マンゴーってあまり好きではなかったけど、これは好きになります(*´д`*)

$(゚д゚)ウマーな日々


久々の水牛モッツァレラ♪

$(゚д゚)ウマーな日々


近場にあったらこれをつまみに一杯やりたい♪

蜂蜜チーズ(゚д゚)ウマー

$(゚д゚)ウマーな日々

そして仔羊わっほい♪

$(゚д゚)ウマーな日々


久々で懐かしい味トマトペンネは抜群です。

$(゚д゚)ウマーな日々



そしてそして最後の〆

牛肉にトリュフソースにフォアグラとマンゴー!!

$(゚д゚)ウマーな日々




改めて記事を書いてみるとすごいな…よく食べたもんだ…

3時間かけて全部で21品(  Д ) ゚ ゚

シェフオススメコース7000円プラス

元月例会員の久々なんで、シェフの大サービスがあっただろうけど

すごい贅沢ですね、これですっぽんがいたら山猫フルコースではないかと思ってしまうぐらい

とりあえずありがたやーorz

そして幸せな時間を頂いたシェフに感謝♪