マイホームで炭火焼き♪ | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

山猫串焼き~とねだる昨今…

ということで本日は嫁さんお手製の串焼き(☆∀☆)ノ

今月完成したばかりのマイホームのウッドデッキにて

七輪に炭をおこして串焼きにしました♪

昼は真夏のような日差しだったのに、

明日は雨のせいか夕方になって涼しくなってしまったのが残念(´・ω・`)

しかし、あのバーベキューのように外で炭焼きというのは

ビールが美味い(*´д`*)

鶏串、ネギま、豚ネギ、ししとうどれも(゚д゚)ウマー

今年夏はもっといろいろやろう♪

そしてそろそろ山猫軒も(-_☆)キラーン