マイホームで炭火焼き♪山猫串焼き~とねだる昨今…ということで本日は嫁さんお手製の串焼き(☆∀☆)ノ今月完成したばかりのマイホームのウッドデッキにて七輪に炭をおこして串焼きにしました♪昼は真夏のような日差しだったのに、明日は雨のせいか夕方になって涼しくなってしまったのが残念(´・ω・`)しかし、あのバーベキューのように外で炭焼きというのはビールが美味い(*´д`*)鶏串、ネギま、豚ネギ、ししとうどれも(゚д゚)ウマー今年夏はもっといろいろやろう♪そしてそろそろ山猫軒も(-_☆)キラーン