炭火串焼きうまそうだなぁ(´・ω・`) | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

先日の山猫軒ブログを見てしまって…

いいなー半年ぶりに行きたいなー('A`)

あの串焼きは本当に美味しいですよ。

あれを知ってしまったら、そこら串は(´ε`;)ウーンってなります。


ちなみ梅と生姜は今年も付けました。

嫁が(☆∀☆)ノ

山猫のプロ用講座以外はほとんど習得しているので

もっぱら外食はないですが、

我が家のディナーはうまいです(*´д`*)!!