炭火串焼きうまそうだなぁ(´・ω・`)先日の山猫軒ブログを見てしまって…いいなー半年ぶりに行きたいなー('A`)あの串焼きは本当に美味しいですよ。あれを知ってしまったら、そこら串は(´ε`;)ウーンってなります。ちなみ梅と生姜は今年も付けました。嫁が(☆∀☆)ノ山猫のプロ用講座以外はほとんど習得しているのでもっぱら外食はないですが、我が家のディナーはうまいです(*´д`*)!!