紅茶とワイン♪ | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

なんんかタイトルがセレブリティーw


もちそんなことはありませんが('A`)


嫁さんのリラクゼーションティーがことごとく失敗していたのと、


タイミングよくこれを知ったので、思わずポチっとしてしまった。


(゚д゚)ウマーな日々


(゚д゚)ウマーな日々


Williams-Sonoma Fortnum&Mason ロイヤル・ブレンドティー 125g


1902年の夏、エドワード7世(在位1901年-1910年)の国王即位をお祝いするためブレンドされました。北東インド、ブラマプトラ渓谷のアッサムGBOP(ゴールデン・ブロークン・オレンジ・ペコー)に、セイロンFBOP(フラワリー・ブロークン・オレンジ・ペコー)を少々加えたブレンドティーで、口当りの良い、コクのあるはちみつのような香りと深みのある金色が特徴の紅茶です。ミルクととてもよく合い、時間を選ばず楽しむことができます



実際よく知らずして衝動買いに近いですが…なんだか本当にセレブ(´・ω・`)


W&Mの実務と歴史を持つ組織が責任を持って届ける味ってのが気になったのですが


ちょっと簡単には手に入らない感じでした。


さてお味は…嫁さんのお口に合うといいなぁ…(*´д`*)



そしてもう一点久々に



(゚д゚)ウマーな日々

トーマス・ミッチェル カベルネ・シラーズ  


以前は楽天とかでもすぐみつかったけど、なかなか見つからなくてアマゾンで購入


ちょっと新見さんとこいくと、生ハムとか欲しくなるので(^ω^)


ボトルワインは安いのを選んでも一晩一人で半分以上飲んでしまうので


やっぱ高いかな…1000円以下は厳しいのが多いし…


ということで、これでしばらくガブガブ飲むぞー(☆∀☆)ノ



ひとりで…orz