まんまる堂ランチ♪ | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

昨日は祝日の振り替え代休で、まんまる堂のらーめんが食べたくて、


長久手まで行ってまいりました。高速三車線になって渋滞はなかったけど、


やはり狭いですな。


お昼にお店について、初のランチ♪


のーまると焼き豚玉子飯(玄米)



(゚д゚)ウマーな日々




(゚д゚)ウマーな日々

うまそーだ (☆∀☆)


もちらん抜群に(゚д゚)ウマー


平日ながらほぼ満席でさすがの人気店!


嫁さんは相変わらずここのつけめんの虜



(゚д゚)ウマーな日々


つけめんの麺は相変わらずプリップリッって(゚д゚)ウマー


食後は嫁さんに杏仁豆腐がΣ(゜Д゜)


平日ランチは女性に杏仁豆腐をサービスということで…


羨ましかー(*´д`*)


ということで'`ィ (゚д゚)/



(゚д゚)ウマーな日々


頼んじゃいました(∀`*ゞ)テヘッ


器がしろいので上手く撮影できないませんでした、看板が反射して映ってる


しかし、旨い!サービスがあろうが、贅沢に250円で1品頼むうまさナリ



今回も大満足でご馳走でしたm(__)m


そしてそのまま高速乗って帰宅、


わざわざらーめんを食べに高速乗って、贅沢ではありますが、


これが我が家の楽しみです(☆∀☆)ノ


これで出産に向けてしばらく動けなくなりそうなので


っていうのもありますが…