昨日は祝日の振り替え代休で、まんまる堂のらーめんが食べたくて、
長久手まで行ってまいりました。高速三車線になって渋滞はなかったけど、
やはり狭いですな。
お昼にお店について、初のランチ♪
のーまると焼き豚玉子飯(玄米)
うまそーだ (☆∀☆)
もちらん抜群に(゚д゚)ウマー
平日ながらほぼ満席でさすがの人気店!
嫁さんは相変わらずここのつけめんの虜
つけめんの麺は相変わらずプリップリッって(゚д゚)ウマー
食後は嫁さんに杏仁豆腐がΣ(゜Д゜)
平日ランチは女性に杏仁豆腐をサービスということで…
羨ましかー(*´д`*)
ということで'`ィ (゚д゚)/
頼んじゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
器がしろいので上手く撮影できないませんでした、看板が反射して映ってる
しかし、旨い!サービスがあろうが、贅沢に250円で1品頼むうまさナリ
今回も大満足でご馳走でしたm(__)m
そしてそのまま高速乗って帰宅、
わざわざらーめんを食べに高速乗って、贅沢ではありますが、
これが我が家の楽しみです(☆∀☆)ノ
これで出産に向けてしばらく動けなくなりそうなので
っていうのもありますが…



