噂のエクレア | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

嫁さんがお出かけの手土産に焼き菓子を買いに行くついでに

ラ・プティ・メゾンで買ってきてくれました。

$(゚д゚)ウマーな日々


中身はタイトルの通りのエクレアです♪

$(゚д゚)ウマーな日々


人気のエクレアは最後の一個だったので夫婦仲良く半分こで頂きました。

パクッと一口…(´~`)モグモグ

うん、噂の通り美味しい♪

中にチョコクリームがぎっしり入って濃厚なのに甘すぎない、

こんなおいしいチョコクリームは初めてかも…上に乗ってるビターチョコと

相まって絶品ですなb

しかし、かなり時間がたってしまったせいかちょっとしっとりしてる…

出来立てならサクサクでもっと美味しいんだろうなぁ(*´д`*)

また次回の楽しみに…いやシュークリームも捨てがたいな。