和風?な晩御飯♪先日嫁さんの友達から、誕生日祝いにiittala イッタラを頂きました。子供分もということでお皿が3枚、器が3つなんと嬉しいプレゼント♪ということで長芋をバター醤油でなんだか居酒屋風に感じるけど、優しい味付けに美味しい♪なんでもひょいと乗せていい感じbメインはうどん取り皿にも、一品料理にも使えてモダンでかっこええーうどんはダシもしっかりとって、プラスしいたけダシと鶏油が良い感じにネギがさっぱりと(゚д゚)ウマーご馳走様でしたm(__)m