今日はパスタ♪トマトとナスとベーコンパスタ!もちろんワインで頂きマース(☆∀☆)ノ嫁さん必殺の隠し味でトマト酸味もまろやかになってむっちゃ旨い(*´д`*)あ、ちなみこれは一人前です。パスタの量を計ると3人前になるらしい…私もお腹が日々育ってしまうなぁ…明日はそろそろ休肝日と控え目にしなくては、もちろん今日も豆腐はレギュラーでした♪