今日はパスタ♪ | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

トマトとナスとベーコンパスタ!

$(゚д゚)ウマーな日々


もちろんワインで頂きマース(☆∀☆)ノ

嫁さん必殺の隠し味でトマト酸味もまろやかになって

むっちゃ旨い(*´д`*)

あ、ちなみこれは一人前です。

パスタの量を計ると3人前になるらしい…

私もお腹が日々育ってしまうなぁ…

明日はそろそろ休肝日と控え目にしなくては、

もちろん今日も豆腐はレギュラーでした♪