日々豆腐… | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

暑くなってきてからは、

我が家の食卓のレギュラーになりつつある。

豆腐♪

$(゚д゚)ウマーな日々


今日はキムチを乗せてみました(☆∀☆)ノ

夏は冷奴ですなぁ~