サントルチオ | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

以前から気になっていた、チーズのお店♪


チーズ工房 サントルチオ

幡豆郡吉良町大字上横須賀字宮腰25
0563-34-2174
9:00-18:30 火曜定休

$(゚д゚)ウマーな日々


一見さんには厳しい、怪しさ爆発のお店(;´∀`)

東三河ブロガーさん達のファンが多いというお店

早速入店するとバリバリ作業中でした!という感じに

ガタガタ!ドドドドドド!(;´Д`)ハァハァ

と声を荒げるイタリア?の方がお出迎え、

冷蔵庫を前においしそうなチーズがいっぱい!

そしてこの三つを購入!

$(゚д゚)ウマーな日々


スモークチーズ プロヴォローネ Santo Lucio


$(゚д゚)ウマーな日々


モッツァレラブロック

$(゚д゚)ウマーな日々


パルミジャーノ レッジアーノ

どれもおいしそう♪

でもお高いですわorz

庶民には贅沢だけどたまにしかこれないと思うので存分に!


そして早速ディナーに使用!

$(゚д゚)ウマーな日々


ガーリックトーストにスモークチーズどーん(☆∀☆)ノ

濃厚な味わい、しかしこれはいっしょに火を入れたほうがいいかも。

そしてメインの・・・

$(゚д゚)ウマーな日々


マルゲリータもどき!

手作り生地に自家製ソースに贅沢にモッツァレラドン!

バジル最後に乗せて、もうたまらない(*´д`*)

一口食べた瞬間モッツァレラが口にジュワっとひろがり

旨い!!これは本当においしい!

しかしこれを軽々と作る嫁恐るべし(☆∀☆)

どちらも赤ワインが抜群に楽しめたディナーでした。