さて先日の月例山猫軒のお料理の一部を紹介
いつも15品前後出る為、全部紹介すると大変なことに・・
山猫軒定番として有名なカルパッチョ
お皿にたっぷりついたガーリックに赤身の牛にルッコラがどっさりと乗って、パルミジャーノとオリーブが効いて、絶妙な旨さですb
牛タン登場!厚み十分なのに、サクッと噛み切れてびっくり!
シンプル塩味で、口の中で肉汁がジュワァっとあふれ出る、それなのにあっさりと美味しい、
お次はトマトパスタ!
そして真ん中の白いのはのれそれです。旬なのれそれはホント美味しい、
パスタが出てから、乗せたのれそれは相性バッチリでふわふわの美味しさでした。
最後は久々の仔羊!
山猫〆メニューとして出ることが多いけど、月例はもって分厚いステーキが出ることが多いの久々です…w
今回のリクエストなので、一人2本!
まるで火が通っていないように見えるけど、しっかり火が通ってます。
この肉の火の入れ方がホントにシェフの腕のすごさが伝わる・・
一噛みするとホロっと肉がとれて、肉汁じゅわーっと仔羊の旨さに感動されられます(*´д`*)
他にもいろんなクロスティーニやおいしい物が出ました。
お酒は夫婦揃って飲むわけで、酒もいい物がいっぱいで、次回にご紹介♪



