昨日のツバメの話ですがね、

しばらくはツバメの話が続くのですがね。

 

久々に投稿したと思ったら

こんな内容かよ!!

なのですがね。

 

 

とにかく。

でっかくなったツバメが帰ってきたわけです。

 

 

去年のツバメがたくましくなったのか?

なんて思いながら、

背中の模様が違うのも少し引っ掛かりながら

 

やれ、インスタライブやお客様やに

カエッテキターなんてお話しして

ウキウキしておったのです。

 

 

そして数日後。

 

 

去年、ツバメがよく停まっていた電線に

野生の鳥は絶対に停まらない

完全人間界の域にある電線に

 

ツバメが一羽停まり、

帰ってきたよと鳴くのです。

 

 

・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

真顔

 

 

 

そう、

やはり最初に帰ってきたでっかいツバメ(通称でっかツバメ)は

去年のツバメではありませんでした。

 

 

 

ここからツバメたちのすったもんだは

泥沼の色恋沙汰へと
展開されていくのでありました。

 

 

次へ