26日
朝 
コーヒー牛乳
バナナ
皮つきピーナツ20個

昼 
パン屋の照り焼きサンド
ツナと野菜とチーズ入りサラダ
キャベツとミックスベジスープ(レンチン)
キウイ

お昼は、なるべく果物があったら、食べるように最近している。
ゼスプリのゴールドキウイが100円で安いとつい買ってしまう。めっちゃ甘い。
甘いけど、皮側は酸っぱいから、昼食後の眠気覚ましになるきがするw

最近手抜きで、昼間はパンがマイブームw
うちの近所はパンの激戦地区。
米粉パン屋、昔なつかし系おじちゃんパン屋、ファミリー人気の王道パン屋と、三種類ある。

今日は照り焼き、おじちゃんパン屋に。

夜 
手抜き釜玉なんちゃってパスタ
ゆでたオクラとニンジンスティック
黒ごまきな粉ハチミツ入りヨーグルト

シーチキン、4缶で380円くらいだったので、珍しく購入してみたから、よく登場する。

あと昼に切ったアボカドの残りと納豆ぶっこんで、醤油+めんつゆをかけて食べてみた。
うむ、まあまあだ。
ちょっと何か足りない気もするw

27日
朝のフルコース。
パンは、米粉じゃなくて、おじちゃんパン屋。
甘い豆が入った小さなブレットが150円だった。(4切れできる)

チューブバターをつけて食べたら、バターと甘い豆がよくあってこれまたうまし。

昼兼夜 
コーヒーミルク
ドーナツ2個
昨日のパスタのあまり
キャベツピーマン入り豆サラダ

豆サラダのドレッシング→ケチャップ+オリーブオイル+塩コショウ+砂糖+七味+レモン汁で。
(昔アボカドサラダのレシピとして覚えたもの)
本当はチリソースなんだが、無いから、七味+レモン汁で代用。

思い出して混ぜてかけたら、やっぱり美味しい!!!ちょっとピリッとして食べごたえある。


28日 朝毎度お馴染み。

昼 
今日もおいちゃんパン屋に。
ハムマヨコーンと辛口カレーパン
豆サラダ(残り)
玉ねぎのコンソメスープ

おいちゃんパン、2個で150円ww
味も美味しいけど、カレーパンが辛口だから、、、、ツナマヨコーンと交互に食べるw

夜 
焼きサンマ
湯豆腐のキムチのせ
黒ごまたっぷりハチミツ入りヨーグルト
他、残り物。

サンマ、開いた状態で売ってた。
そのまま焼いた。
柑橘おろしポン酢をかけて食べると美味しい。
もう一匹は、冷凍してある。