12時40分

・鳥胸肉の味噌づけ焼きとごぼうサラダ(残り

・トマトときゅうりのサラダ

・キャベツのコンソメスープ(残り

 

コンソメスープは、冷凍パセリをそのまま食べる前に散らしてみた。

普段は鍋に入れて沸騰させるんだけど、

そのまま散らしてどうなるか。

風味は普通に出た。

という事は、残ったスープの簡単味変としても使えるな、パセリ。

 

サラダは、いつも使わない、ココナッツオイルに塩コショウを混ぜてかけた。

ココナッツオイルは、毎朝コーヒーに入れて飲んでるんだけど、

ちょっと違う使い方してみた。

 

冷え冷えサラダにかけたら、温度で変化する油だから、パリパリに固まった。

それが、また面白い。

ココナッツの香りのサラダになった。

(冷えたヨーグルトに入れて、パリパリになった状態で食べるの、美味しいですしね。)

 

夜は出先でマック。

 

帰って、寝る支度して、寝ようとしたら、
お腹がすきすぎて、珍しく飯テロ。
 
深夜1時半すぎ
食べちゃうと、二時間くらい起きてなきゃだから、
寝たのは珍しく4時。
 
そんな日の絵日記↓