こんにちは。めしです爆笑

ブログ読んでくれてありがとございます

今日は薬浴中のGHDグラミーちゃん
その後ですニコニコ


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

前回、薬浴のおかげでほぼ完治し、メイン
水槽に戻そうかって話まで書きましたが……

戻してみました爆笑


なんだかんだで1ヶ月近く薬浴させていた
のと、まだ尾の長さが短いのとで仲間外れに
されないかとっても心配でしたぼけー



受け入れられたみたいウインク
(手前の子♂がそうです。奥は♀)


♂同士でも……


えっ❕も、もしかしてBL⁉びっくりハッ

ではないと思うのですが……
縄張りを主張しあっているのでしょうか?
ご存知の方はコメントください滝汗


最後まで読んでくれてありがとございました

いいね👍、コメントお待ちしてますおねがい