新宿『かのや』/岩のりそばとボリュームげそ天 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

かのや新宿西口店(立ち食いそば、うどん)
新宿駅徒歩4分
総合評価3.5(味3.5 サービス3.0 雰囲気3.1 CP3.6)
 
新宿駅西口を出てヨドバシカメラの裏にある飲食店街。
その中にこの店がある。

この日も朝食。
前回どうしても岩のりが食べたくなり、この日は岩のりそば。
 
 
だと物足りないかなと思い単品でゲソ天。
食券を渡してそば、うどんの選択はそば。
直ぐに出来上がる。
 
 
まずは岩のりそば。
関東風の鰹出汁の汁に自家製そば。
岩のりの香りも良く美味しい。
 
 
ワカメも嬉しい。
岩のりがそばに良く絡む。
 
 
ゲソ天を投入。
食感の良いゲソ天。
いつも通り美味しい。
 
 
ゲソ天を入れると岩のりよりゲソ天が勝つ。
美味しい具が2品のそばを食べて満足!
 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京ランキング