高崎市『スシロー』/軍艦巻きと名店コラボラーメン | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

スシロー南高崎店(回転寿司)

佐野のわたし駅1.6キロ

総合評価3.1(味3.1 サービス3.1 雰囲気3.1 CP3.2 酒3.1)

 

久しぶりにスシローへ。
食べる量が減ってから回転寿司に行くことは少なくなったが、この日はお目当てがありディナーで訪れた。

相変わらずの混み具合。
ネット予約していて良かった。



 

奥のテーブル席に向かう。
まずは生ビール。
回転寿司ってリーズナブルだけど、アルコールは居酒屋と比べて安い訳ではない。

注文はタッチパネル。
まず海鮮3貫盛り。
イクラが入ってるので注文したが、カニ味噌と甘エビもまずまず。



 

ガリで一休みして、まぐたく軍艦。
これも良い。

 


 

サイドの中からはフライドポテト。
カリっとした食感のフライドポテトは回転寿司の人気メニュー。
ビールのアテに良い。



 

そしてお目当ての名店コラボラーメン。
この日は江戸川橋の味噌ラーメンの名店『三寅』
白味噌ベースに豚の旨味。
おろし生姜も嬉しい。



 

コラボラーメンはミニサイズなので寿司の〆に丁度良い。
3人で来ているので、もう一品。

長岡の名店『いち井』
こちらは魚介白湯塩ラーメン。
豚骨と魚介スープに濃厚な白湯。
こちらも旨い。



 

両店ともさすがの甘さ。
実際の店舗にも行ってみたくなった。
小一時間だが、久しぶりにスシローディナーを楽しめた。


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ関東ランキング