水道橋『小諸そば』/人気立ちそばチェーンで大盛り月夜のばかしそば | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

小諸そば(立ち食いそば)

水道橋駅徒歩2分

総合評価3.2(味3.2 サービス3.0  雰囲気3.1 CP3.3)

 

水道橋駅西口を出て最初の信号を渡るとこの店がある。

都内を中心に展開するお気に入りの立ち食いそばチェーン。

久しぶりにランチで訪れた。

 

券売機で食券を買う。

いつものイカ天も良いが、月夜のばかしそばに目が行く。

お腹も空いていたし大盛り月夜のばかしそばをセレクトした。

直ぐに出来上がる。

 

 

大判の揚げ、たぬき、うずらの卵にブロッコリー。

ブロッコリーって前からあったかな。

まずそば。

 

 

昔ながらと最近のハイクオリティの立ちそばの中間な感じ。

細麺で食感が良い。

久しぶりだが、やはり汁の味も良い。

 

七味をかけ、途中で卵とそばを絡める。

揚げは甘めで柔らかい。

たぬきと汁が絡み美味しい。

大盛りは少しボリュームがあったが完食。

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京ランキング