熱海『伊豆太郎』/駅ビルのリーズナブルな人気寿司 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

伊豆太郎(寿司)

熱海駅徒歩1分

総合評価3.5(味3.5 サービス3.2 雰囲気3.2 CP3.6 酒3.2)

 

熱海で遊んで温泉に入り帰路に着こうと駅まで来た。


東海道線と小田急の接続が丁度よい電車まで少し時間がある。
お茶でもいいが、せっかくだからもう少し熱海らしい海の幸を食べたい。



 

駅ビルラスカに確か人気の寿司屋があった気がする。
エスカレーターを上がってみた。
3階に上がるとこの店がある。


ネットで以前調べて一度行ったみたいと思っていた店。
午後の食事タイムの合間の時間で難なく入れた。

 

 


 

席に着いてまず生ビールを注文する。



 

寿司は単品もあるのかもしれないが、5貫のセットがあった。
5貫握りの近海地魚尽くし。
これにしよう。



 

ビールをゆっくり飲んでいると直ぐに出てきた。
生しらすや太刀魚が入った伊豆らしい握り。
ネタは良く新鮮で美味しい!



どのネタもいいが、やっぱり鯵が旨い。
5貫はアッと言う間に、しかしじっくり味わった。

 


 

美味しい寿司でちょい飲みは楽しいが、このクオリティなら次回はゆっくり食事を楽しんで一杯やりたい。
 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ日本全国ランキング