高崎『Choinomi KATSU 』/駅ビルの日本酒バー | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

Choinomi KATSU イーサイト高崎店(日本酒バー、立ち飲み)
高崎駅ビル
総合評価3.6(味3.4 サービス3.2 雰囲気3.2 CP3.5 酒3.7 )
 
高崎駅から新幹線に乗る前に少し時間があり、土産物なんかを見ていて、この店を見つけた。

 

ちょい飲み出来そうなので入ってみた。
 
 
立ち飲みかと思ったが席もある。
1100円で、ちょい呑みセットがあるので、カウンターに行き注文した。
 
 
ハートランドビールの小瓶と好きな日本酒。
それに日替わりらしいつまみ。
日本酒は大盃の冷酒をセレクト。
 
 
お盆にビールと冷酒てつまみが乗ってくる。
つまみは温麺。
 
 
まずさハートランドから。
冷えたビールで喉を潤す。
温麺の優しい味が胃に沁みる。
 
 
温麺が美味しいので、単品でつまみを追加しよう。
ここはやはりからしこんにゃく。
熱いピリ辛こんにゃくが美味しい。
 
 
ビールを飲み終えて日本酒に専念。
冷酒は高崎のお酒。
中々美味しい。
 
 
日本酒は種類があるし料理も美味しい。
 
 
熱燗がオススメの酒もたくさんあるので、次回は他の日本酒も楽しんでみたい。
 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ関東ランキング