新宿『かのや』/クオリティの高い立ち食い讃岐うどん | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

かのや新宿東南口店(うどん)

新宿駅徒歩2分

総合評価3.5(味3.5 サービス3.0 雰囲気3.0 CP3.6)

 

新宿駅東南口を出て階段を降りると、直ぐにこの店が見つかる。


リーズナブルに本格的な讃岐うどんが楽しめる。


この日も朝食で訪れた。

店に入り券売機で食券を買う。

いつも通りかのや。

 

 

食券を出す際にうどんで!と伝える。

ちょっとだけ待ち出来上がり。

丼の乗ったお盆を取りに行く。

 

一味をかけて頂く。

早速うどんから。

いつもながらコシの強いうどん。

やはり美味しい。

 

 

この店はうどんの場合は汁が関西風だから優しい味。

そしてたっぷりの具。

 

揚げ、揚げ玉、わかめ、ほうれん草、かまぼこ。

どれも好きな具。

うどんを食べながら具を頂く。

 

 

そしてとろろ昆布。

これが嬉しい。

うどんに絡めても美味しいし、汁と一緒に飲んでも美味しい。

 

美味しい讃岐うどんの朝食に大満足。

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京ランキング