久しぶりの大山はしご酒 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

東武東上線大山駅。

この沿線に住んでいた頃は、良く昼飲みはしご酒していた大好きな街。

 

 

この日は久しぶりに大山で昼飲み。

行きつけだった『鳥椿』に向かったが残念ながら休み。


ハッピーロードに入り『好味来』へ。


この店も何度となく訪れた中華料理店。

リーズナブルに楽しめる。

 

 

生ビールを飲みながら小皿料理を何品か食べる。

 

 

蒸し鶏やエビと玉子炒め。

一皿380円は嬉しい。

 

 

2時間近く飲んでいたので、小皿では物足りなくなり四川麻婆豆腐を注文した。

熱々激辛の麻婆豆腐はビールに良く合う。

 

 

大満足して店を出る。

少しハッピーロードをぶらついてから反対側の商店街に行く。

 

もう一軒行こう。

飲み屋が並ぶ路地にある『かぶらや』


リーズナブルな居酒屋チェーン。

 

 

この店は静岡おでんだ。

生ビールを飲みながら大根や黒はんぺん。

気軽な雰囲気で値段も休みから2軒目にはピッタリだ。

 

 

久しぶりの大山飲み。

やはりこの街は楽しい。

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京ランキング