新宿『よもだそば』/クオリティの高い立ちそば朝食 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

よもだそば(立ち食いそば)

新宿駅徒歩4分

総合評価3.2(味3.2 雰囲気3.2 サービス3.1 CP3.3)

 

新宿駅西口を出て南口方面に向かう。

飲食店が並ぶ路地にあるこの店は人気の立ち食いそば屋だ。

 

この日は朝食。

立ち食いそば屋の朝ごはんはリーズナブルだが、この店のはご飯も付くからボリュームもある。

 

 

券売機で朝定食の食券を買う。

食券を受付に出す時に3種類の朝定食からBの納豆定食を選択。

 

 

直ぐに呼ばれる。

カウンター席に持ち帰り頂く。

まずはそばから。

昔ながらのふわっとしたそばではないそば。

 

 

立ち食いそばとしてはクオリティが高い。

少し食べてから納豆ご飯を作る。

納豆、刻みネギをかき混ぜて、生卵と一緒にご飯にかけて醤油を垂らす。

 

 

シンプルだけど美味しい朝ごはんだ。

納豆ご飯をかっ込み、そばを食べる。

お気に入りの立ちそば朝食に満足。

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京ランキング