目黒『中華食堂一番館』/昼から飲めるリーズナブルな中華食堂 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

中華食堂一番館目黒店(中華料理)

目黒駅徒歩3分

総合評価3.1(味3.0 サービス3.0 雰囲気3.1 CP3.3 酒3.2)

 

目黒駅周辺で夕飲みしようと店を探したが、早い時間から開いている店が中々見つからない。

 

少し歩いてこの店を発見した。

歌舞伎町辺りでも見かける中華食堂チェーン。


ここならリーズナブルだし、ちょい飲みにピッタリだ。

 

 

テーブル席に座る。

注文はタッチパネル式。

まずは生ビール。

 

ビールと金麦があるが、かなり値段が違うのでリーズナブルな金麦で乾杯。

 

 

アテは焼餃子と回鍋肉。

良く焼けた餃子を食べながらビール。

やはり餃子はビールに良く合う。

 

 

回鍋肉は優しい味。

野菜炒めのような感じ。

 

 

安いからビールが進んで料理を追加。

今度は麻婆豆腐。

激辛ではない麻婆豆腐。

 

 

優しい味の麻婆豆腐を食べながら、ビールをしこたま流し込んだ。

 

 

2時弱のんで1人2000円低度とやはりリーズナブルだ。

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京ランキング