新宿『おだむすび』/小田急改札前の人気おにぎり屋 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

おだむすび本店(おにぎり)

新宿駅徒歩1分

総合評価3.4(味3.4 サービス3.1 雰囲気3.1 CP3.5)

 

小田急線の新宿駅西改札を出たところにある人気のおにぎり屋。

朝通りかかると並んでいる。

 

 

店内でも食べられるようなので列の後ろに並んだ。

テイクアウトの人がほとんどなので、直ぐに順番が回ってきた。

 

朝食セットの中のおむすび2ケセットを注文。

おにぎりは、鮭と明太子をセレクトした。

 

 

会計を済ませると直ぐに供されるので、お盆を持ってテーブル席に着く。

まずは味噌汁から。

 

 

優しい味の味噌汁で、朝の胃が落ち着く。

おにぎりは2種とも具が中まできちんと入っていて美味しい。

 

ふっくらしたおにぎりに美味しい具。

おかずの玉子焼きも中々美味しい。

おにぎりと味噌汁と玉子焼き。

そして漬け物。

 

 

おにぎりおにぎり朝食に大満足。

行列が出来るのも納得。

次回は違うネタのおにぎりを食べてみよう。

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京ランキング