浅草『いづ美』/落ち着いた雰囲気の甘味処 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

いづ美(甘味処、かき氷)

浅草駅徒歩5分

総合評価3.6(味3.6 サービス3.3 雰囲気3.7 CP3.5 酒3.0)

 

浅草の雷門通りにある甘味処。

以前から気になっていた店。

 

 

浅草観光とランチの後で立ち寄った。

店構えも店内も風情があるおしゃれな雰囲気。

テーブル席に座る。

 

 

甘味処だけど、瓶ビールの小瓶がある。

少しだけ飲もう。

ビールにはおかきが付いている。

 

 

かき氷が何種かある。

3人で氷いちごと宇治金時を注文。

 

 

出てきたかき氷は、思った以上なボリュームでたっぷりのシロップ。

氷いちごは具もたっぷり。

これは中々美味しい。

 

 

宇治金時もかなりの量。

小豆の上品な甘みと抹茶の香りがいい。

これも美味しい!

 

 

雰囲気も味も期待通り。

浅草に来たら、また寄って見よう。

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京ランキング