大森『135酒場』/昼飲み出来るリーズナブルな中華居酒屋 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

135酒場(中華料理)

大森駅徒歩5分

総合評価3.3(味3.2 サービス3.1 雰囲気3.0 CP3.4 酒3.2.)

 

京浜東北線大森駅東口のアーケード街にあるリーズナブルな中華居酒屋チェーン。

この日はランチ昼飲みで訪れた。

 

 

テーブル席に案内され、まずは生ビール。

アテの冷奴を食べながら冷えた生ビール。

 

 

料理はメインでエビチリと酢豚。

サブでよだれ鶏。

プリとした割りと大ぶりのエビが入って500円。

 

 

酢豚もボリュームたっぷりで350円。

食感も良いし野菜もシャキッと炒めてある。

 

 

よだれ鶏は思った感じではなくあまり辛くはないが、ビールのアテにはなる。

これは500円。

 

 

追加で注文したカクテキ。

これも辛さはさほどではないが、良い箸休めにはなる。

 

 

リーズナブルに食べて飲んで一人2000円も行かない。

昼飲みには嬉しい店だ。

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京ランキング