不動前『吉そば』/昔ながらの駅前立ちそばチェーン | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

吉そば(立ち食いそば)

不動前駅徒歩1分

総合評価3.0(味3.0 サービス3.0 雰囲気3.0 CP3.0)

 

東急目黒線不動前駅を降りて、目の前にこの店の看板が見えた。

遅めのランチで入って見た。

 

 

券売機で食券を買う。

たぬきかワカメにしようか迷ったが、やっぱりイカ天がいい。

 

食券を出すと直ぐに出てくる昭和の立ち食いそば。

カウンター席に座って七味をかけて食べる。

まずはそば。

柔らかめの胃に優しいそば。

 

 

イカ天も作り置き。

汁にひたして食べる。

優しい味のそばとイカ天。

どちらも懐かしい味。

 

 

ボリュームも丁度よい。

気軽にリーズナブルに食べられる立ち食いそばは、やっぱりいい。

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京ランキング