新小岩平井はしご酒 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

総武線の新小岩

 

 

この駅で下車するのは久しぶり。

下町らしい雰囲気の懐かしいん感じの街並み。

 

 

 

まずは人気店「かど鈴


開店は午後2時。

一番乗りでカウンター席の一番奥に座った。

 

 

生ビールを飲みながらポテトサラダや鰯の刺身

期待通りの旨さだ。

 

 

レトロな大衆酒場の雰囲気が落ち着く。

2時半を過ぎると満席。

やはり人気店だ。

 

 

きんみやのボトルを注文してソーダーで飲む。

名物の肉豆腐や丸干しを食べながら2時間ほど飲む。

2人できんみやは完酒。

 

満足して店を出ると結構酔っている。

何故か電車に乗って平井へ。

 

 

平井駅はもしかしたら下車するのは初めてかもしれない。

 

駅前にある「かぶら屋

 

リーズナブルな居酒屋チェーン。

名物の黒おでんや焼き鳥を食べながら一杯。

 

1時間強飲んだが、やっぱりここはリーズナブル。

かなり酔って店を出たので、この後の動きはやや不明だが、平井駅周辺の写真を撮っている。

 

そして〆で「逸香坊


恐らく3軒目だと思われる店で、写真を見ると結構なボリュームのものを食べている。

 

 

久しぶりに昼飲みで痛飲。

何とか家に到着したのだが、何度も乗り過ごし。

いつもながら飲み直ぐには気を付けよう。

 

🍺東京はしご酒🍶

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京ランキング