戸田公園『吉野家』/牛丼チェーンでちょい飲み | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

吉野家(牛丼)

戸田公園駅徒歩8分

総合評価3.1(味3.1 サービス3.0 雰囲気3.0 CP3.2 酒3.1)

 

牛丼チェーンと言えば吉野家。

昔はほぼ牛丼のみだったが、今ではメニューもいくつかある。

 

この日はカウンターに座り、牛すき鍋の単品と瓶ビールを注文した。

単品でも生卵は付いているが、お新香はないので追加した。

 

 

そうすると定食と変わらない値段だが、食べないご飯を注文するのも良くないから、単品でいい。

 

瓶ビールは直ぐに出てきた。

ゆっくり瓶ビールを飲んでいると牛すき鍋が出てきた。

既に火は入っているから直ぐに食べられる。

 

 

肉は牛丼と同じものだと思うが、やや甘めのすき焼きの味付け。

生卵をつけると良く合う。

 

ビールが進む。

野菜あまり入っていないが、豆腐がやさしい。

そしてうどん。

 

 

うどんと言うよりきしめんだが、これがお腹を満たす。

リーズナブルにすき焼きで一杯出来て満足。

 

🍜牛丼チェーン🍺

 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ