藤沢『アンチョビ』/リーズナブルにイタリアンランチが楽しめる | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

アンチョビ(イタリアン)
藤沢駅徒歩5分
総合評価3.6(味3.6 サービス3.2 雰囲気3.3 CP3.7)
 
藤沢駅北口を出て藤沢町田線を歩いて行き、細い路地を入ってところにこの店はある。
肩の凝らない雰囲気でイタリアンが食べられる店で、特にランチタイムはセットがお得で人気がある。
パスタのメニューの中からナポリタンとペスカトーレで迷う。
海の幸のトマト味が魅力的で、やっぱりペスカトーレにしよう。
 
 
まずはサラダが出てくる。
これを片付けて少し待つとパスタが出てきた。
見た目はスープパスタのように汁がたっぷりある。
これだとつるつるの麺が最後まで楽しめるから嬉しい。
 
 
まずは麺を食べる。
しこしこつるつるの食感が美味しい。
そしてスープをスプーンで飲んでみる。
トマト味に魚介の風味が溶け出して期待通り美味しい。
 
 
トマトソースというよりトマトスープと麺の相性がピッタリで、これは美味しい。
ボリューム感も丁度適度で食べ終えると大満足。
 
これは他のパスタやピッツアも食べてみたいし、夜来て一杯やりながらゆっくり食べるにも楽しい店だ。
 
🍝美味しいパスタが食べられるの店🎵

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ