新宿三丁目『nokishita』/隠れ家的雰囲気のスパゲッティ人気店 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

nokishita(スパゲッティ)

新宿三丁目駅徒歩3分

総合評価3.6(味3.7 サービス3.3 雰囲気3.5 CP3.6 酒3.2)

 

新宿三丁目駅を出て末広通りを曲がった路地にある人気店。

 

ランチタイムに何度か通りかかったが、いつも行列。



 

一度開店直後に来た時も行列だったので、この日はランチタイムが終わった午後2時に訪れた。


行列はなく入れたが席は奥の2人テーブル席以外は満席。



 

何とか待たずに済んだ。


メニューはトマトソース系、たらこ系、ナポリタン、ペペロンチーノから、カレー系やスープスパゲティまで種類豊富。



 

そんな中からネットで評判のたらこウニにしよう。
たらことウニとイカのスパゲッティを注文した。


 

生ビールを飲みながらゆっくり待つ。
店内もレトロな感じでお洒落。
10分位でスパゲッティが出てきた。



 

サラダなんが入って出てくる木製の器。
これもお洒落だ。
早速食べてみよう。


スパゲッティはフォークに麺を巻きつける時に想像する食感が楽しいが、食べて見ると期待通りの食感と喉越し。



 

ウニとたらこが麺に良く絡まって旨い!
これは逸品だ。
時折イカも一緒に口に入れる。

ウニとたらこは衝突することなく上手く融合していて美味しい。



 

和風スパゲッティだから刻み海苔が乗っているのもいい。
風味も良くなるしたらこスパゲッティには良く合う。

美味しく綺麗に完食。
久しぶりにナポリタンかトマト系以外のスパゲッティを食べたが期待以上に美味しかった!

 

🍝美味しいパスタを食べるなら🎵

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

★こちらもご覧ください★

↓↓↓↓↓

Twitter【酒と笑とネオンと女】

Instagram【酒と笑とネオンと女】動画版

食べログ【女性と楽しむ大人メシ】