羽田空港『沼津魚がし鮨』/空港レストラン街にある寿司チェーン | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

沼津魚がし鮨(寿司)

羽田空港第2ビル4階

総合評価3.2(味3.2 サービス3.2 雰囲気3.3 CP3.2 酒3.2)

 

羽田空港第2ビルの4階にあるレストラン街。
ANAを利用する時にはランチやちょい飲みで訪れる。

 

 

そのレストラン街にある寿司チェーン
繁忙期でも比較的入りやすいので良く利用する。

 

この日はランチ
年末と言うこともありどこもかなり混雑。

この店も5〜6人並んでいる。
どこも混みあっているので並ぼう。
15分ほど待って座敷席に案内される。



 

生ビールを注文する。
少し待ったので贅沢に限定海鮮丼を注文した。
ビールをゆっくり飲んでいると海鮮丼が出てきた。


 

イクラ、ウニに桜えび、生しらすなど豪華版。
これは美味しそうだ。
刺身系は醤油は小皿に入れてつける。

イクラや生しらすなどは、直接醤油を垂らす。
イクラやウニが旨いのは言うまでもない。
沼津が本店だからか、桜えびと生しらすが旨い。

 

メニューによってはカニ汁が付くのも嬉しい。



 

これは酒が欲しくなるなぁ。
刺身はまぐろ、中トロ、ハマチに海老など具だくさん。


どのネタも中々美味しい。

 

↓羽田特上握り↓

 

ボリューム感も丁度良く、まず満足なランチ。

 

🍣気軽に楽しめる寿司屋はこちら🍺

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

★こちらもご覧ください★

↓↓↓↓↓

Twitter【酒と笑とネオンと女】

Instagram【酒と笑とネオンと女】動画版

食べログ【女性と楽しむ大人メシ】