馬車道『ゆで太郎』/人気の立ちそばチェーンで納豆朝食 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

ゆで太郎(立ち食いそば)

馬車道駅徒歩4分

総合評価3.2(味3.2 サービス3.0 雰囲気3.0 CP3.3)

 

みなとみらい周辺のホテルに宿泊して朝食を食べに関内方面に向かう。


朝早いので、喫茶店系の店かファーストフードのどちらかかなと思いながら、歩いているとこの店を見つけた。


 

大好きな立ち食いそばチェーン
この青い看板を見たらはいるしかない。

券売機で食券を買う。

 

10中8、9朝そばの納豆を買うが、この日もセレクトした。


食券をカウンターに出す。
朝からそこそこ混みあっている。



 

少し待って番号を呼ばれる。
取りに行き、朝食無料サービスの揚げ玉をそばにかけて、即席のたぬきそばにする。



 

席について、まずそばから食べる。
立ちそばとしてはシャキッとして美味しい。
そばを少し食べてから、納豆ご飯を作る。

納豆に付帯しているタレと辛子、そして刻みネギを混ぜてご飯にかける。


そして温玉を乗せて醤油を少しだけ垂らす。
出来上がった納豆ご飯をかっこむ。

やはり美味しいな。
そばと納豆ご飯を交互に食べる。



 

そして温玉をつぶして納豆ご飯に混ぜる。
まろやかになってこれも美味しい!

完食すると結構なボリュームだが、そばと納豆ご飯だから健康的にもいいだろう。


と納得して満足な朝食が楽しめた。
無料サービス券ももらったので、またゆで太郎来てみよう。

 

🍜おすすめの立ち食いそばはこちら🎵

 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

★こちらもご覧ください★

↓↓↓↓↓

Twitter【酒と笑とネオンと女】

Instagram【酒と笑とネオンと女】動画版

食べログ【女性と楽しむ大人メシ】