下赤塚『 ブランジェリーケン』/地元で人気の美味しいパン屋さん | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

パン工房 ブランジェリーケン(パン)

下赤塚駅徒歩2分

総合評価3.5

 

東武東上線下赤塚駅前にある人気店。
曜日によってセール品が違うが、この日はシリアルクロワッサン


店に入ると結構混みあっている。


まずはセール品を買おう。


トングで取ると結構硬い感じ。
これを一つと、野菜系のベーグルを買った。


 

持ち帰って食べてみる。
まずはクロワッサン。


そのまま食べるには、かなり硬い食感なので、少し温めて食べる。

バターの風味と硬めの食感が、ビールに良く合う。
普通のクロワッサンと違って、ジャムを付けてもいいかもしれない。


 

野菜系のベーグルも美味しい。
この店はベーグルが有名。


これもそのままでも行けるが、バターやジャムを付けてもいい。


 

美味しいパンが安価に楽しめる。
次回はバケットでも買おうかな。

 

🍞おすすめのパン屋さんはこちら🎵

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

★こちらもご覧ください★

↓↓↓↓↓

Twitter【酒と笑とネオンと女】

Instagram【酒と笑とネオンと女】動画版

食べログ【女性と楽しむ大人メシ】