美栄橋『ステーキヒカル』/〆ステーキが安価に楽しめる人気店 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

ステーキヒカル(ステーキ)

美栄橋駅徒歩5分

総合評価3.4(味3.4 サービス3.2 雰囲気3.2 CP3.5)

 

国際通りで一杯やりホテルに戻ろうと思ったが、前回の那覇飲み歩きの時に〆でステーキを食べて、美味しかったので、この日に再訪した。


券売機で食券を買うシステム。
いつくかの種類があるが、店名冠のヒカルステーキの100gを購入した。


サラダやライスを少しだけ取ってステーキを待つ。


 

ステーキは鉄板に乗り、玉ねぎの上に乗っている。
そしてコーンが供されている。
テーブルにあるソースをかけて食べる。


 

硬さも適度で肉の味が濃厚。
熱さも丁度良く、ライスに良く合う。


今回は酒を飲みながらと思っていたが、結構飲んできたので、ライスとサラダとステーキが丁度良い。

美味しくてリーズナブルなステーキを完食。
やっぱり〆ステーキいいな。

 

🥩おすすめの肉料理はこちら🍖

 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

★こちらもご覧ください★

↓↓↓↓↓

Twitter【酒と笑とネオンと女】

Instagram【酒と笑とネオンと女】動画版

食べログ【女性と楽しむ大人メシ】