新宿三丁目『九龍』/気軽に美味しい香港料理が楽しめる人気店 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

九龍(香港料理)

新宿三丁目駅徒歩3分

総合評価3.4(味3.4 サービス3.2 雰囲気3.3 CP3.5 酒3.3)

 

新宿三丁目駅を降りて末広通りに出る。


少し中に入ると味のある店が並ぶ。
そんなエリアの路地にこの店がある。


香港料理の人気店。
この日はランチ。
1時を少し過ぎていたので割と空いている。


 

店に入る。
テーブル席に座る。
まずは生ビール

冷えたビールを飲む。
昼から冷えたビールは美味しい。


 

料理はどうしよう。


いつもは定食にするが、今日は五目あんかけ焼きそばにしよう。
焼きそばでビールも最高だ。

ゆっくりビールを飲んでいると五目あんかけ焼きそばが完成。
ビールをお代わりする。


 

ビールを飲んでいるのでスープとザーサイも嬉しい。


早速食べよう。
野菜がたっぷりでカリっと焼かれた五目焼きそば。

とろみのある餡とそばが相まって美味しい。
味付けも濃いめだが、濃すぎないでいい感じ。
ビールを飲みながら焼きそば最高。


 

スープとザーサイをはさみながら食べ進める。
ビールも進む。


かなりのボリュームなので、完食するとかなり満腹。


 

値段もリーズナブルだし、異国風情のある店内もいい。
美味しくランチが楽しめた。

 

🍺新宿で昼飲みランチするなら🎵

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

★こちらもご覧ください★

↓↓↓↓↓

Twitter【酒と笑とネオンと女】

Instagram【酒と笑とネオンと女】動画版

食べログ【女性と楽しむ大人メシ】