両国『築地食堂 源ちゃん』/駅前の江戸NORENにあるリーズナブルな居酒屋食堂 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

築地食堂 源ちゃん(居酒屋、食堂)

両国駅徒歩1分

総合評価3.2(味3.1 サービス3.1 雰囲気3.1 CP3.3 酒3.2)

 

相撲で有名な街両国
この日は相撲観戦前に一杯やろうとこの店に入った。


 

本場所開催中とあって、午後2時半でもかなり混みあっている。


それでも窓際のテーブル席が空いていて案内される。


1000円でつまみ3品とドリンク一杯のセットがある。


ドリンクは生ビールをセレクトした。
直ぐに生ビールが出てきた。
冷えたビールで乾杯。


 

つまみはまず枝豆が出てくる。


枝豆を食べながらビールを飲んでいると刺身盛りが出てきた。
刺身は5枚。

赤身、白身にサーモン。
居酒屋の刺身としては中々美味しい。


 

ビールのお代わりを飲み終えたところでアジフライが出てきた。
この3品とビールで1000円はお値打ち。


 

ドリンクはメガハイボールを注文。
枝豆とアジフライを食べながらハイボール。

 


 

メガハイボールは思った以上の目がだったので、この3杯で丁度良い。
リーズナブルにちょい飲み出来て満足!

 

🍺リーズナブルに昼飲みするなら🎵

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

★こちらもご覧ください★

↓↓↓↓↓

Twitter【酒と笑とネオンと女】

Instagram【酒と笑とネオンと女】動画版

食べログ【女性と楽しむ大人メシ】