新宿三丁目はしご酒 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

この日は新宿三丁目はしご酒🍻


新宿は歌舞伎町、西口、そして三丁目と全て雰囲気の違うエリアがある。


その中でも新宿三丁目は何となく下町っぽく懐かしい雰囲気の街並みだ。


まずは「丸港水産


昼はハッピーアワーを楽しむが、この日は夕方なので飲み放題をセレクトした。


 

生ビールを飲みながら焼き物を楽しむ🍻

 


 

鯖やイカなどの海鮮やしし唐や椎茸などの野菜。

 


 

どれも美味しくてビールが進む。

 



2時間近く飲んで店を出て2軒目に向かう🎶


末廣亭の隣にある人気店

おでん屋たけし


池袋で同系列の店に入ったことがある。

 


 

短いカウンター席に座って、おでんを食べながら冷酒を楽しむ🍶

 


おでんは、大根、がんもにこんにゃく🍢

 



どれも美味しいおでんで、ついつい酒を飲み過ぎてしまう🍶


小一時間ほど飲んで店を出る。


 

もう一軒行こう🎶


雰囲気の良さそうな店発見

鳥田むら


ここでは生ビールを飲みながら焼き鳥。

 


 

酒も食べ物も散々食べてきたので、お腹は一杯だったはずだが、ここの焼き鳥は美味しい。

 



ここも1時間程度で出る。


帰ろうとしたが、ちょっとだけガールズバーに行こう💖

 


 

カラオケもあるバーで1時間ほど楽しんで帰る。

店を出ると何と1時を過ぎている⌚

電車ないじゃん!💦


仕方ないので歌舞伎町に向かう。
靖国通り沿いにある豚骨ラーメン屋🍜

 

博多天神

 

飲んだ時には食べたくなる好みのラーメンを楽しんだ🍜

 



歌舞伎町にある「アパホテル新宿歌舞伎町中央


ゆっくりとはいかないが、何とか朝まで休んだ。

 



この日は仕事がないので、8時過ぎまで寝てゴールデン街に向かう。

 

朝の歌舞伎町やゴールデン街は、祭りの後と言った感じで何となく楽しい🎶

 



ゴールデン街にある

すごい煮干しラーメン凪本館

 

この雰囲気からして嬉しい😄

 


 

久しぶりに本店で楽しむ。

店内は狭いが何となくいい雰囲気。

 



この店は24時間営業だから美味しいラーメンを楽しむ🍜


ホテルで少し休んでから、ランチは学芸大学の隠れ家

遊山


隠れ家的な蕎麦屋でランチ&昼飲み🍺


 

美味しい蕎麦と雰囲気に満足!

 

 

いや~
二日間とも飲み歩き食べ歩き楽しかった!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

★こちらもご覧ください★

↓↓↓↓↓

Twitter【酒と笑とネオンと女】

Instagram【酒と笑とネオンと女】動画版

食べログ【女性と楽しむ大人メシ】