池袋新宿人気店を飲み歩き | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

この日は野球観戦してから新宿で飲む予定🍻

待ち合わせまで時間があるので、池袋でちょい飲みしよう🍺

 


 

池袋西口にある町中華の人気店

新珍味


名物料理の蒸し鶏を食べながら瓶ビール

 


 

町中華らしい雰囲気で、リーズナブルに飲めて楽しい。

 


 

やっぱり町中華はいいね。

 



信濃町に移動して神宮球場でオープン戦を観戦⚾

 

今年最初の野球観戦。

 


 

やっぱり野球は楽しいな。

試合終了後、新宿に移動する。
西口にある人気店

タカマル鮮魚店

海鮮の人気店🦐

 


 

気軽な雰囲気でボリュームある美味しい海鮮が食べられる。

 


 

名物の大海老フライ、カニクリームコロッケ、どれもボリューム満点で美味しい🐟

 


 

刺身盛り合わせは2人前でこのボリューム🐟

 

 

生牡蠣食べ比べもいいし、おにぎりもデカい!

 


 

ビールやホッピーが進む🦀

 



池袋で昼飲み、野球観戦⚾

そして海鮮人気店で晩酌🍻

 

楽しい1日だった🎶

にほんブログ村 グルメブログへ

★こちらもご覧ください★

↓↓↓↓↓

Twitter【酒と笑とネオンと女】

Instagram【酒と笑とネオンと女】動画版

食べログ【女性と楽しむ大人メシ】