東梅田『がんこ』/落ち着いた雰囲気の中で食べる和食ランチ | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

がんこ(居酒屋)

東梅田駅徒歩3分

総合評価3.2(味3.2 サービス3.3 雰囲気3.4 CP3.1 酒3.2)

 

大阪界隈では嫌と言うほど見かける一大チェーン。


梅田の阪急東通りには、ほぼ並んで店舗がある。
その1つがこの店。

階段を上がって店に入ると居酒屋とは思えない高級感がある。


早い時間だから空いていて気持ちが良い。


ランチは何種かあり単品ランチだと割りと安いものもあるが。


やはり刺身や天ぷらを絡ませたりセットにするとランチ価格としては、ちょっぴり高い。

天ぷらと刺身のセットにした。


天ぷらは思ったより品数が多くて上品な感じ。刺身もまずまず美味しい。

味噌味をざるそばにチェンジしたからボリュームも満点になりすぎ。


落ち着いた雰囲気で食事したいなら十分満足できる店だ。