三浦海岸『海鮮』/行列ができる人気回転寿司 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

 

回転寿司海鮮(回転寿司)

三浦海岸駅徒歩5分

総合評価4.1(味4.1 サービス3.2 雰囲気3.2 CP4.3 ドリンク3.3)

 

三浦海岸には何度か宿泊したことがある。
いつもは横須賀中央や横浜まで出てランチを食べることが多いが、この日は三浦海岸で探してみよう。


ネットを見ると人気の高い寿司屋がある。

せっかく海沿いまで来ているのだから寿司はベストなランチだ。
チェックアウトして店に向かう。
店に着くと開店の10時にはなっていないが、既に行列ができている。

普段は行列には並ばないが、せっかくだから並ぼう。

開店し順番に店に入る。
丁度目の前で席が埋まってしまった。

とは言っても大人数のお客さんがいないし昼だから回転も早いだろう。
20分ほど待ってカウンター席に通された。

まずは生ビールを注文。

冷えたビールを飲みながら寿司を選ぶ。

セット物ものいくつかある。

地魚セットを注文して、後は単品で行こう。

鯵や鰯が入った地魚セットは期待通りの美味しさ。
5貫全てが美味しい。
これは期待できそうだ。

単品はウニ、エンガワ、カワハギ、まぐろ。

どのネタも美味しい!

特に多くのお客さんが注文しているきも付皮はぎは絶品!

握りに肝が少し乗っていて、これは最高だ。

この一品を食べただけでもこの店に来た価値はある。

三崎が近いし、せっかくだからまぐろも注文しよう。

本マグロの赤身とニコニコセット、大三元を注文。

ニコニコセットは中トロと平目。

大三元は大トロ、メトイカ、ボタンエビ。
これでまぐろは全部制覇だ。

まぐろは予想通りの美味しさ。
平目もボタンエビも美味しい。

汁ものもいいなと思ったが、ビールも飲んでいるし少し食べ過ぎた。
それにしても、これまで食べた寿司屋の中でも最上級のレベル。

全ネタ大満足できる。
そしてリーズナブル。
これは並んだ甲斐があった。