浜松『ちゃっと』/駅ビルにある立ち飲み屋でちょい飲み | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

 

 

ちゃっと(立ち飲み)

浜松駅徒歩1分

総合評価3.2(味3.2 サービス3.1 雰囲気3.0 CP3.3 酒3.2)

 

浜松駅の改札を出ると直ぐにショッピングや飲食店が入っているビルがある。
その中に一角にこの店がある。
この日は新幹線の出発前までに少し時間があったので、立ち寄ってみることにした。

カウンターに陣取ってみるとメニューが貼ってある。

その中に「ハッピーセット」なるものがある。
ドリンクとつまみ4点で750円。

早速生ビールでこのセットを注文した。

おでんがお任せで2点、唐揚げ1個、刺身、枝豆。
2杯くらい飲むのにピッタリのつまみ群だ。

おでんを食べながらビールを飲む。

熱々のおでんは期待以上に美味しい。

そして少量づつだが3品のつまみも嬉しい。

ビールを飲み終えて緑茶ハイを注文した。

さっぱりした緑茶ハイを飲みながら、料理を片付ける。

リーズナブルだし料理もまずまず美味しい。

ちょい飲みには最適の店だ。