成増『成増キッチン』/2種類のカレーが選べるランチセットがお得 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

 

成増キッチン(カレー)

成増駅徒歩3分

総合評価3.3(味3.4 サービス3.1 雰囲気3.0 CP3.4 酒3.2)

 

成増駅近くの飲食店が並ぶ路地にあるこの店。
何度かランチで訪れた店で、この日もランチで訪れた。

暑い日。
熱くて
辛いカレーの前に冷たい生ビールを飲みたい。
まずは生ビールを注文しよう。

料理はカレーが2品付くセットを注文。

カレーはキーマカレーチキンカレーを注文した。

冷えた生ビールを飲みながら料理を待つ。

直ぐにサラダが出てくる。
サウザンド風のドレッシングがかかっている
サラダをアテにビールを飲む。


ドレッシングの味が濃いからビールが進む。

それでもカレーを食べるから、無理せず2杯目は瓶のインドビールを注文した。

インドビールを飲んでいるとカレーが出てきた。

カレーは辛めにしたから一口食べるとかなり辛い。

ビールを直ぐに飲んで口内をすっくりさせる。
セットは
ナンではなくライスにしたから、次はカレー、そしてライスを食べる。
やっぱりこの店は美味しい。

カレーを2種のセットにすると結構ボリュームもあって満足感も強い。
ドリンクも何種からか選べ、この日は
アイスチャイ
さっぱりして美味しい。