成田『江戸久』/成田山参道にある鉄砲漬の人気店 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

 

江戸久(漬物)

成田駅徒歩10分

総合評価3.2(味3.2 CP3.2)

 

成田山新勝寺を参拝してから参道にある鰻の名店で一杯やって駅に向かう。
参道はどこも楽しいが、成田山新勝寺の参道もたくさんの店がある。


参道をブラついていて、この店をみつけた。
鉄砲漬って、参道で良く見かけるけど、確か成田山の名物では?
そう思って少し試食させてもらう。

久しぶりに鉄砲漬食べたけど美味しい!


これで酒飲んだら旨いだろうな、と思って購入することに。
普通の鉄砲漬と、店の人のお勧めの
はぐらの鉄砲漬を購入した。

はぐらは柔らかい食感で、あまり見かけないから嬉しい土産だ。